バトルマンガ

幼女戦記のマンガと小説を一部無料でお得に読めるおすすめ電子書籍サイトを紹介!

幼女戦記をお得に読む方法

2019年2月に劇場版が公開される話題作『幼女戦記』。単行本は2019年1月26日現在、12巻まで発売しています。

柴山さん
柴山さん
見た目は金髪碧眼の美少女、中身はエリートサラリーマンのターニャが戦場で活躍する名作です!かなり骨太な戦記モノなので、タイトルだけで毛嫌いしてはもったいない!


無料でマンガ版『幼女戦記』を試し読みするならコチラ


無料でラノベ版『幼女戦記』を試し読みするならコチラ
今回は、そんな『幼女戦記』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『幼女戦記』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『幼女戦記』は無料ダウンロードできたり、ネットでタダで読めたりする?

柴山さん
柴山さん
うーん、でも完全無料で読めてしまうのはだいたい無許可のサイトで、仮想通貨を採掘させられたりウイルスに侵入されたりするリスクもあるよ。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
うわ、そうなんだ。やっぱり電子書籍はちゃんとした方法で読む方が良さそうだね。

『幼女戦記』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『幼女戦記』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

マンガ版『幼女戦記』をeBookJapanで読む♪

ラノベ版『幼女戦記』をeBookJapanで読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『幼女戦記』のあらすじと感想

リストラした同僚の逆恨みを買い殺されたエリートサラリーマンの男は、死後の世界で創造主を名乗る存在に出会う。

業の深さと信仰心の欠如をとがめられた主人公は、軍事主義で拡張主義の帝国にターニャ・デグレチャフという女性として生まれ変わることに。

ターニャは生まれつき魔法の才能があり、帝国航空魔導師になるよう進路が定められていた。

士官候補生となった後に准尉となった彼女は、国境警備の最前線で戦地へ送られることになり…。

柴山さん
柴山さん
いつの間にか軍事ネタに詳しくなってしまう作品です!

猫田さん
猫田さん
原作はラノベですが、マンガ、アニメ、さらに劇場版アニメとメディアミックスされまくっています♪