マンガ

盾の勇者の成り上がりを一部無料で読むには電子書籍サイトがおすすめです!

盾の勇者の成り上がりをお得に読む方法!

柴山さん
柴山さん
防御はできても攻撃力ゼロの盾の勇者がどん底から這い上がっていく見ごたえのあるストーリーです!『盾の勇者の成り上がり』は、2019年1月からアニメ化もされた話題作♪

2019年2月16日現在、マンガ版は12巻、ライトノベル版は20巻まで発売しています。



無料でマンガ版『盾の勇者の成り上がり』を試し読みする


無料でラノベ版『盾の勇者の成り上がり』を試し読みする

今回は、そんな『盾の勇者の成り上がり』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『盾の勇者の成り上がり』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『盾の勇者の成り上がり』はネット上で無料で読むことは可能かな?

柴山さん
柴山さん
うーん、でも全部無料で公開しているサイトはヤバいかもよ。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
へえ~無許可のサイトを使うと、仮想通貨を採掘させられたりしちゃうんだ~。

柴山さん
柴山さん
そうだね。スパイウェアとかウイルスとかに感染するリスクもあるから、マンガはちゃんとした電子書籍サイトで読んだ方がいいと言えるね。

『盾の勇者の成り上がり』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『盾の勇者の成り上がり』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
猫田さん
猫田さん
以下、それぞれのサイトがどんな人に向いているのかまとめてみました。緑のボタンをクリックすると、該当サイトに飛びますよ~。

※『盾の勇者の成り上がり』のマンガ版は1あたり552~600円(税別)、ライトノベル版は1巻あたり1200円です。

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanでマンガ版『盾の勇者の成り上がり』を読む♪

eBookJapanでラノベ版『盾の勇者の成り上がり』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『盾の勇者の成り上がり』のあらすじと感想

ごく普通の大学生・岩谷尚文は、ある日図書館で四勇者について書かれた書物を手に取り、異世界のメルロマルクに召喚されてしまう。

そこには、自分と同じように召喚されてしまった剣の勇者・天木錬、弓の勇者・川澄樹、槍の勇者・北村元康らの姿もあった。

次元の亀裂から魔物が大量にやって来てしまう「波」から世界を守るよう国王に命じられ、彼らは武器を携えて旅に出ることに。

だが、防御のみで攻撃力のない盾の勇者は人気がなく、尚文のお供になったのはマインという女性のみ。

しかし、彼女はとんでもない裏切りをする。

絶望した尚文は一人で旅に出ることを決意し…。

柴山さん
柴山さん
異世界ものというと最初からやたら強いチート系主人公が多いですが、『盾の勇者の成り上がり』は努力して這い上がっていく泥臭さが面白い!

猫田さん
猫田さん
主人公が散々な目に遭いますが、状況が逆転するのでスッキリします!

柴山さん
柴山さん
「本当に大切なことって何? 」と、深く考えさせられる名作ですね。