マンガ

社畜と少女の1800日を一部無料でお得に!電子書籍で読むならこのサイトで♪

社畜と少女の1800日をお得に読む方法!

週刊漫画TIMESで好評連載中の『社畜と少女の1800日』。

単行本は5巻まで発売されていますが、2019年1月16日に6巻が発売予定です。

柴山さん
柴山さん
『社畜と少女の1800日』は、健気系美少女とのほのぼのした日常、魂を削られるような社畜ライフ、失踪した彼女の母の謎、担任教師との恋など、 様々な要素が詰まった、濃厚なドラマが展開されているホームドラマです!


『社畜と少女の1800日』無料試し読みはコチラ
今回は、そんな『社畜と少女の1800日』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『社畜と少女の1800日』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
zip形式とかrar形式で『社畜と少女の1800日』は無料ダウンロードして読める?それか、漫画村みたいなサイトとかで見られるかな。

柴山さん
柴山さん
だけど、そういうサイトはリスクもあるから、あんまりお勧めはできないかも。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
ええっ、無料のマンガサイトの中には仮想通貨を採掘させられちゃうのもあるってこと?!

柴山さん
柴山さん
そういうリスクもあるし、ウイルスに感染するかもしれないから[、電子版のマンガはちゃんとしたサイトで読むことをお勧めするよ。

『社畜と少女の1800日』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『社畜と少女の1800日』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『社畜と少女の1800日』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『社畜と少女の1800日』のあらすじと感想

泊まり込みの残業や休日出勤が当たり前というハードな職場に勤務している、仕事一筋で独身の東根将彦(ひがしねまさひこ)

ある日、そんな彼の元に女子中学生・君島優里がやって来て、母親が迎えに来るまでしばらく同居させてほしいと申し出る。

行くあてのない彼女を不憫に思った将彦は、しばらく優里を預かることになる。

将彦は彼女のことを慮り、同居のことは内密にするがー。

柴山さん
柴山さん
優里ちゃんがとにかく健気で可愛い!将彦と優里の日常にほっこりしつつも、失踪した彼女の母親の行方などミステリー要素もあり、続きがとても気になってしまう!こんないい子を置き去りにするなんて、母親には一体どんな事情があったんだろうと思ってしまいます。 

猫田さん
猫田さん
年端もいかない女の子が赤の他人の男性宅で同居するっていうのは普通はないから誤解や偏見も多いようです。そういえば、将彦の上司の桐谷という女性、最初は嫌な奴だと思っていたのですが、意外といい仕事してました。