マンガ

サムライせんせいを一部無料で格安に読める電子書籍サイトはこれ!

サムライせんせいをお得に読む方法

現代に迷い込んでしまった侍・武市半平太たちが平成の世で活躍する『サムライせんせい』。単行本は2019年1月25日現在、6巻まで発売しています。

柴山さん
柴山さん
武市半平太だけでなく、坂本龍馬や岡田以蔵も現代にやって来る!幕末好きにはたまらない作品ですね。


無料で『サムライせんせい』を試し読みするならコチラ
今回は、そんな『サムライせんせい』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『サムライせんせい』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『サムライせんせい』を無料で読める方法ってあるかな?漫画村みたいなサイトとか、ZIPダウンロードとか…。

柴山さん
柴山さん
でも、完全無料って言っているサイトは無許可のところがほとんどだから、仮想通貨を採掘させられたり、コンピューターウイルスに侵入される可能性もあるよ。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
そうなんだ~。やっぱり電子書籍はちゃんとしたサイトで読んだ方が良さそうだね。

『サムライせんせい』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『サムライせんせい』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『サムライせんせい』を読むならコチラ♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『サムライせんせい』のあらすじと感想

尊王攘夷を掲げて結成された土佐勤王党の盟主である武市半平太(たけちはんぺいた)
は獄中の身となったが、ある日自分が塀の外にいることに気がついた。

自動車、自販機、スーパー、洋装など彼の時代には存在しなかったものに戸惑う武市。

そんな彼を救ったのは、佐伯という初老の男性。

佐伯によると、武市は150年後の日本へ迷い込んでしまったという。

佐伯の世話になり部屋も貸してもらった武市は、お返しとして佐伯が営んでいる学習塾の手伝いをすることになり…。

柴山さん
柴山さん
軽妙なコメディかと思いきや、結構シリアスな場面もあったりとバランスが良くて面白いです。

猫田さん
猫田さん
登場キャラがとにかく魅力的です!