マンガ

マンガ版ペット(Pet)を一部無料で安全に読む方法!電子書籍サイトはこれが◎!

ペット(Pet)をお得に読む方法
柴山さん
柴山さん
2019年にジェノスタジオによってアニメ化される予定です♪ さらに舞台化も決定したとか!

猫田さん
猫田さん
単行本は5巻で完結しています。




無料で『ペット(Pet)』を試し読みする
今回は、そんな『ペット(Pet)』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『ペット(Pet)』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
ネット上でタダで『ペット(Pet)』が読めたらいいなあ。

柴山さん
柴山さん
たしかにタダって言葉は魅力的だけど、完全無料でマンガが読めてしまうサイトは無許可のサイトの場合がほとんどだからリスクもあるよ。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
ふうん。サイトの運営者のために仮想通貨をマイニングさせられたりする可能性もあるってことだね。

柴山さん
柴山さん
うん、だからマンガはちゃんとしたサイトで読んだ方が安全だと言えるね。

『ペット(Pet)』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『ペット(Pet)』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める
猫田さん
猫田さん
以下、それぞれのサイトがどんな人に向いているのかまとめてみました。緑のボタンをクリックすると、該当サイトに飛びますよ~。

※『ペット(Pet)』は1巻と2巻が880円、3巻と4巻が920円、5巻が950円(税別)です。

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『ペット(Pet)』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はeBookJapanの公式サイトでご確認お願い致します。

『ペット(Pet)』のあらすじと感想

裏社会で、人の記憶を操作し改ざんする任務を負った少年たち。

彼らはペットと呼ばれた。

中国マフィアの「会社」に身を置く主人公のヒロキもまた、ペットとして自らの力を用いて会社にとって都合の悪い人々の記憶を消す仕事を請け負っていた。

ヒロキは彼の「ヤマ親」であるを慕っていたが、という「ペット」の少年との出会いをきっかけに、司に対して疑いの心が芽生え始める…。

柴山さん
柴山さん
冒頭部分だけでm三宅乱丈さんの圧倒的な世界観にぐいぐい引き込まれてしまいます!

猫田さん
猫田さん
言葉に表せないほど面白い!アニメ化&舞台化が楽しみですね♪