マンガ

乙嫁語りを一部無料でお得に読むならこの電子書籍サイトが一押し!

19世紀の英国を描いた『エマ』の森薫さんの最新作、『乙嫁語り』。2018年12月19日現在、単行本は11巻まで発売されています。

柴山さん
柴山さん
ヨーロッパや東アジアはよくマンガの題材になってますが、中央アジアとはまた渋い! 民族衣装の美しさや緻密な心理描写はため息ものです♡


『乙嫁語り』無料試し読みはコチラ
今回は、そんな『乙嫁語り』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『乙嫁語り』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
zip形式で『乙嫁語り』をダウンロードして読める?それか、漫画村っぽいサイトとか今でもあるかな?

柴山さん
柴山さん
だけど、法的にグレーな方法で読むのは危険もあるよ。勝手に仮想通貨を採掘させられちゃうかもしれないし。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
うわ、そんなことがあるんだ!

柴山さん
柴山さん
それに、コンピューターウイルスに感染するリスクもあるから、電子書籍はちゃんとしたサイトで読んだ方がいいと思うよ。

『乙嫁語り』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『乙嫁語り』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める
猫田さん
猫田さん
以下、緑のボタンをクリックすると、該当サイトに飛びますよ~。

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『乙嫁語り』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『乙嫁語り』のあらすじと感想

19世紀の中央アジアが物語の舞台。

遠くの村からやって来た二十歳の花嫁アミル・ハルガルは、八歳年下の十二歳の花婿カルルク・エイホンと結婚。

アミルはカルルクの家族と共に暮らし始めた。

得意の狩りでウサギを仕留め美味しいスープを振る舞ったりと、アミルはカルルクの家族ともすぐに馴染んだ。

だが、アミルの叔父たちは既に嫁に出してしまったアミルを有力なマヌジ族に嫁がせようと、彼女を連れ戻しに兄と従兄弟を差し向けることに…。

柴山さん
柴山さん
歴史小説の大家・司馬遼太郎先生によると、西洋と東洋の交差点である中央アジアは美人が多いらしいです♪『乙嫁語り』に登場する「乙嫁さん」たちも皆綺麗ですね!

猫田さん
猫田さん
最近は土着的な文化や風土を描いたマンガが流行っているのかもしれませんね。

柴山さん
柴山さん
森薫さんの描写力にただただ脱帽…。『乙嫁語り』は後世に残る名作になる予感。