マンガ

ニー子はつらいよは無料で格安に読める?どの電子書籍サイトで読んだらいい?

二―子はつらいよをお得に読む方法!

ウェブで大反響のニートマンガ『ニー子はつらいよ』。

柴山さん
柴山さん
働かない喜びを味わいつつ、働いていない後ろめたさも同時に味わっている。それがニート!私も一時期仕事をしていない時があったので、複雑なニート心に共感してしまいます。「就活に失敗してニート街道へ」って「あるある」なので、二―子のことが自分のことにように思えてしまう人も多いのでは?
猫田さん
猫田さん
それにしてもニー子ちゃん、可愛くてグラマーなのにニートとはけしからんですね(笑)。 


『ニー子はつらいよ』無料試し読みはコチラ
今回は、そんな『ニー子はつらいよ』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『ニー子はつらいよ』は無料でダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『ニー子はつらいよ』は、zip形式や漫画村みたいなサイトで読むことができるかな?
柴山さん
柴山さん
う~ん、でもそういう完全無料で読めちゃうサイトはリスクがあるから気を付けた方がいいよ。最近、こんなニュースも聞いたし。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
えー!完全無料のマンガサイトを使うと、勝手に自分の端末がどこかの誰かに使われてしまうかもしれないってこと?

柴山さん
柴山さん
うん、そうだね。それに、コンピューターウイルスに罹患するリスクもあるし、やっぱり完全無料は疑ってかかったほうがいいかも。

猫田さん
猫田さん
なるほどね。じゃあやっぱり、マンガはちゃんとした電子書籍で読んだ方がいいってことだね。ところで、どこのサイトがおすすめ?

『ニー子はつらいよ』を読むのにおすすめなのはeBookJapan!

柴山さん
柴山さん
「eBookJapan」はYahoo!Japanが運営しているから、安心安全です♪

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信している
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読むことができる

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『ニー子はつらいよ』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『ニー子はつらいよ』のあらすじと感想

ニー子こと新戸眠子(にいとねむこ)は大学生まで順調な人生だったが、就職活動がうまくいかず卒業後にはニートになってしまう。

「働きたい気持ちはあるけれど、やっぱり働きたくない!」

ダメカワヒロイン・ニー子の楽しくも肩身の狭い日常を描いたコメディ、開幕です

猫田さん
猫田さん
他人事だとは思えず、手放しで笑えないけどシリアスな部分も含めて『二―子はつらいよ』は面白いんですよね~。

柴山さん
柴山さん
肩身の狭さや罪悪感もあるだろうけど、二―子ちゃん何だかんだでニート生活を満喫しているように見えるよね。

猫田さん
猫田さん
2巻では突然シリアスな展開になるので、心臓に悪いかも(^^;

eBookJapanで『ニー子はつらいよ』を読む♪