ファンタジー

マンガ&ラノベの無職転生を一部無料で読める電子書籍のおすすめはこれ!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~を お得に読む方法

柴山さん
柴山さん
冴えない中年男が異世界に転生し、魔力を磨きつつ可愛い女の子たちとキャッキャします!でも萌え要素でなく、家族愛も丁寧に描かれているところが他の作品と一線を画していると言えます!
猫田さん
猫田さん
アニメ化も発表されました! 放送はいつになるか楽しみですね♪


マンガ版『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』無料試し読みはコチラ

ラノベ版『魔法科高校の劣等生』の無料試し読みはコチラ

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』って、ネット上で無料で読めたり、タダでダウンロードできたりする?

柴山さん
柴山さん
でも、ネットで全部無料で公開しているサイトはヤバいかもよ。仮想通貨を採掘させられたり、ウイルスに感染したりとか…。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
うわーそうなんだ。電子書籍サイトはちゃんとした運営のサイトで読んだ方がいいかもね。

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める
猫田さん
猫田さん
以下、それぞれのサイトがどんな人に向いているのかまとめてみました。緑のボタンをクリックすると、該当サイトに飛びますよ~。

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanでマンガ版『魔法科高校の劣等生』を読む♪

ebookJapanでラノベ版『魔法科高校の劣等生』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』のあらすじと感想

34歳ニートの男は、ある日住んでいた家を追い出され宿無しに。

途方に暮れていた彼は、痴話げんかをしていたカップルを助けるために暴走するトラックの前に身を乗り出し、命を落とす。

だが彼は、前世の記憶を持ったまま異世界でルディという少年に転生していた。

仲睦まじい両親の下で幸せな毎日を送るルディは、前世のように自堕落な生活を送らないよう、彼は一人魔術の特訓に明け暮れていた。

ある日、ルディは中級魔法を自力で発動させてしまったことがきっかけで、ロリっ子魔術師のロキシーから魔法を習うことになり…。