マンガ

真夜中のオカルト公務員のマンガとラノベを一部無料でお得に読める電子書籍サイトを紹介!

真夜中のオカルト公務員をお得に読む方法
柴山さん
柴山さん
新宿区の公務員のお兄さんたちが人ならざる存在の巻き起こす問題を解決していく『真夜中のオカルト公務員』。2019年4月にアニメ化が決定した話題作です!
猫田さん
猫田さん
単行本は2019年2月8日現在、9巻まで発売しています。


無料でマンガ版『真夜中のオカルト公務員』を試し読みする

無料で小説版『真夜中のオカルト公務員』を試し読みする
今回は、そんな『真夜中のオカルト公務員』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『真夜中のオカルト公務員』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
ねえ、『真夜中のオカルト公務員』をタダで読める方法って知ってる?

柴山さん
柴山さん
とはいっても、全部無料で読めるサイトは罠があるかもよ。仮想通貨を運営者のためにマイニングさせられちゃったり、ウイルスに感染して個人情報が流出しちゃったりとか…。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
そうなんだ~。マンガはしっかりした信頼できるサイトで読むべきかもね。

『真夜中のオカルト公務員』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『真夜中のオカルト公務員』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める
猫田さん
猫田さん
以下、それぞれのサイトがどんな人に向いているのかまとめてみました。緑のボタンをクリックすると、該当サイトに飛びますよ~。

※『真夜中のオカルト公務員』は1巻あたり580円(税別)です。

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanでマンガ版『真夜中のオカルト公務員』を読む♪

eBookJapanで小説版『真夜中のオカルト公務員』を試し読みする

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報は公式サイトでご確認お願い致します。

『真夜中のオカルト公務員』のあらすじと感想

新宿区役所の夜間地域交流課に配属されることになった新人職員の宮古新(みやこあらた)

だが、そこはオカルト的な現象を専門とする特殊な課であることが判明。

人ならざる者「アナザー」たちが人間と関わり問題が生じた時に対処するのが、彼らの役目である。

早速、日英ハーフの姫塚セオ、業務リーダーの榊京一と共に業務にあたることに…。

柴山さん
柴山さん
日常に潜む謎の存在との接触にワクワクするタイプならはまるかも!

猫田さん
猫田さん
『真夜中のオカルト公務員』はキャラも個性的でいいし、ストーリーも面白い!