マンガ

マチネとソワレを電子書籍サイト一部無料でお得に読む方法!

マチネとソワレをお得に読む方法!

月刊少年サンデーで好評連載中の『マチネとソワレ』。単行本は2019年1月10日現在、5巻まで発売されています。

柴山さん
柴山さん
文字通り舞台に命を賭ける男・誠が主人公!少年マンガ版・ガラスの仮面って感じでとてもゾクゾクします!しかもライバルは実の兄という要素もとても良い! 

『マチネとソワレ』無料試し読みはコチラ
今回は、そんな『マチネとソワレ』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『マチネとソワレ』は全巻無料でダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『マチネとソワレ』は漫画村みたいなサイトで無料で読んだり、zip形式やrar形式でダウンロードができたりするかな?

柴山さん
柴山さん
でも、そういうサイトはそれなりにリスクもあるよ。こんなニュースもあったし。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
ええっ?!完全無料のサイトは閲覧者を使って仮想通貨を採掘させているってこと?!

柴山さん
柴山さん
そういう場合もあるかもね。コンピューターウイルスの心配もあるから、完全無料を謳っているサイトは使わない方がいいかも。

猫田さん
猫田さん
なるほどね。じゃあ、ちゃんとした電子書籍サイトで読んだ方がいいってことだね。

『マチネとソワレ』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『マチネとソワレ』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『マチネとソワレ』を読む♪

 

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『マチネとソワレ』のあらすじと感想

口下手で人と関わるのが苦手な三ツ谷誠にとって、舞台は唯一生きていることを実感できる場所だった。

そんな彼は、世界的に有名な演出家・柁原(かじわら)勝の手掛ける『バニラフィクション』の主役に抜擢される。

だが誠は、同じく俳優であった兄の御幸(みゆき)と常に比べられてしまうことに強い苛立ちを覚えていた。

兄は5年前に他界しこの世にはもういないはずなのに、未だに世間は御幸のことを忘れない。

しかし、どうやら兄の御幸は生きているようで、死んでいるのは誠の方だった?!

柴山さん
柴山さん
札束をただの紙切れ同然だと思い込むために一万円札でお尻を拭いたり、半グレにボコボコに殴られている時に感覚を研ぎ澄ませて衝撃や痛みを体に覚えさせたりと、デニーロ・アプローチ」な描写が続きます!!

猫田さん
猫田さん
これほど芝居に情熱を傾けることができる誠が、ある意味羨ましくなります。