マンガ

異世界居酒屋のぶを電子書籍で全巻お得に一部無料で読む方法!

異世界居酒屋「のぶ」

ウェブアニメ化もされた異色グルメマンガ、『異世界居酒屋「のぶ」』。

2018年12月20日現在、単行本は7巻まで発売しています。

柴山さん
柴山さん
タイトル通り、異世界にある居酒屋さんが舞台の作品です♪騎士や魔女の棲む世界の人々にしたら、純和風の居酒屋も異世界ですよね(笑)


『異世界居酒屋「のぶ」』無料試し読みはコチラ

今回は、そんな『異世界居酒屋「のぶ」』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『異世界居酒屋「のぶ」』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『異世界居酒屋「のぶ」』はzip形式でダウンロードできたり、漫画村っぽいサイトで読んだりできるかな?

柴山さん
柴山さん
うーん、でもそういうサイトを使うと、勝手に誰かのために電子通貨を採掘させられちゃうかもしれないよ。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
へえ~そんなことがあるんだ!初めて聞いた。

柴山さん
柴山さん
スマホとかがウイルスに感染するリスクもあるから、マンガはなるべくちゃんとしたサイトで読んだ方が良いと思うよ。

『異世界居酒屋「のぶ」』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『異世界居酒屋「のぶ」』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める
猫田さん
猫田さん
以下、緑のボタンをクリックすると、該当サイトに飛びますよ~。

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『異世界居酒屋「のぶ」』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『異世界居酒屋「のぶ」』のあらすじと感想

城壁に守られた古都、アイテーリアにある純和風の「居酒屋のぶ」。

見たこともない料理と「トリアエズナマ」を味わえる居酒屋のぶは、今日も町民たちで大賑わい!

柴山さん
柴山さん
異世界の人々の日常や人情が垣間見られる異色ファンタジーです!異世界版『深夜食堂』といったところでしょうか。

猫田さん
猫田さん
伏線の張り方と回収の仕方が見事で「うまい!」と唸ってしまいます♪

柴山さん
柴山さん
ストーリーも面白いしほっこりするので、疲れた時にゆっくり読みたい一冊。

猫田さん
猫田さん
 『異世界居酒屋のぶ』の原作はラノベです♪