コメディマンガ

ひとりぼっちの○○生活を格安に一部無料で読める電子書籍サイトはこちら!

ひとりぼっちの〇〇生活を お得に読む方法

柴山さん
柴山さん
『三ツ星カラーズ』のカツヲ先生の最新作『ひとりぼっちの〇〇生活』。コミュ障ぼっちの女の子が友達づくりに奮闘する四コマで、2019年4月にアニメが放送されます!



無料で『ひとりぼっちの〇〇生活』を試し読みする

猫田さん
猫田さん
単行本は2019年2月5日現在、4巻まで発売しています。 

今回は、そんな『ひとりぼっちの○○生活』をお得に読める方法をご紹介しましょう。

『ひとりぼっちの○○生活』はzip形式で無料ダウンロードできる?

猫田さん
猫田さん
『ひとりぼっちの○○生活』って、無料でネット上で読めるかな~?

柴山さん
柴山さん
だけど、完全無料って言っているサイトはそれなりにリスクもあるかもよ。運営者のために仮想通貨を勝手に採掘させられたり、コンピューターウイルスに侵入されて情報を盗られたりとか…。

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性

人気漫画などを無許可でインターネット上で公開している「海賊版サイト」をめぐり、ある特定のサイトにアクセスすると、閲覧者に無断で、仮想通貨「Monero(モネロ)」の採掘(マイニング)に利用されていたことが、情報セキュリティー会社「トレンドマイクロ」(東京都渋谷区)の調査で1日、分かった。モネロは北朝鮮が資金源としている可能性があり、同社は「海賊版サイトの利用は避けるべきだ」と警鐘を鳴らしている。

引用:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180401/afr1804010007-s1.html

猫田さん
猫田さん
ひゃ~そうなんだ…。ネットでマンガを読むときは、ちゃんとしたサイトで読んだ方が良さそうだね。

『ひとりぼっちの○○生活』を読むのにおすすめの電子書籍サイトは?

柴山さん
柴山さん
以下では、『ひとりぼっちの○○生活』をお得に読めるおすすめの電子書籍サイトをご紹介します!

サイト名 特徴
eBookJapan
  • 50万冊以上の電子書籍を配信中
  • Yahoo!プレミアム会員になりキャンペーンにエントリーするとPaypayボーナスがたっぷりもらえる!(特典の一例:最大30%相当のポイントが獲得できる等)
  • 新刊予約」発売日に自動購入できる
  • アプリを使えばオフラインでも読める
猫田さん
猫田さん
以下、それぞれのサイトがどんな人に向いているのかまとめてみました。緑のボタンをクリックすると、該当サイトに飛びますよ~。

とにかく色々なジャンルのマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『ひとりぼっちの○○生活』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。

『ひとりぼっちの○○生活』のあらすじと感想

極度の人見知りで自己紹介の時に吐いてしまうほどあがり症の中学一年生、一里(ひとり)ぼっちが本作の主人公。

ぼっちは唯一の友達の幼馴染、八原(やわら)かいと「中学卒業までにクラス全員と友達にならないと絶交」という約束を結んでしまう。

まずは隣の席の砂尾(すなお)なこに話しかけてみるが…。

ぼっち脱出のためのミッションが今始まった!

柴山さん
柴山さん
緊張すると吐いて、大喜びすると気絶しちゃう。ぼっちちゃんのリアクションがやたら大きくて、面白カワイイ♪

猫田さん
猫田さん
コミュ障だけど一所懸命に仲良くなろうとするぼっちちゃんの姿にキュンとしてしまう読者が多数!悪っぽく見えるけど実は優しいなこ、真面目キャラだけど残念なアルなど色んなキャラが出てくるけど、どの子もチャーミングです♪

柴山さん
柴山さん
「一里ぼっち(一人ぼっち)」「本庄アル(本性ある)」とか「砂尾なこ(素直な子)」など、よく読むと文章になっているキャラの名前が面白い! ちなみに、ソトカ・ラキターちゃんは「外から来た」という名前通り、外国人の女の子です。