マンガ

えっちすけっちわんたっちの徹底ネタバレあらすじ&感想を紹介!

えっちすけっちわんたっちのネタバレ感想
柴山さん
柴山さん
今回は、「エモい!」と評判の玉置勉強先生の話題作『えっちすけっちわんたっち~僕がおしっこに目覚めるまで~』のあらすじやネタバレ、そして感想をご紹介したいと思います! 


eBookJapanで『えっち すけっち わんたっち』を読む♪

『えっちすけっちわんたっち』をお得に読む方法はコチラ:えっちすけっちわんたっちを電子書籍で無料でお得に読む方法!

『えっちすけっちわんたっち』第1話のあらすじ&ネタバレ

物語の舞台は、携帯電話が普及する前の1980年代

坊主頭がトレードマークのガキ大将・平尾は、ある日、団地の階段の踊り場で友達とお菓子を賭けてジャンケンをしていたところ、クラスの「プッツン女」山本に見つかってしまう。

成り行きでパンツを見せてくれることになった山本だったが、あまりの展開に動揺した平尾はその場から逃走。

女のパンツなんて見てもうれしくねーし!!

残された山本と少年たち。

山本は「気が変わった」と言い、パンツの中身まで見せることなくその日は終わった。

『えっちすけっちわんたっち』第2話のあらすじ&ネタバレ

放課後。

学校帰りの平尾は、激しい尿意を感じて人気のない場所を探していた時、たまたま通りかかった山本に出会う。

「その辺でしちゃえばいいじゃん」と山本に促され、空地のドラム缶のあたりで用を足すことに。

小便しているところを山本に見られ、動揺する平尾。

彼は言い知れぬ感覚を下半身に覚えていた。

そしてさらに、山本も下着を脱ぎ、その場で用を足し始めると、再び平尾の下半身が疼く。

誰にも見られていないと思っていた二人だったが、一人の少女が彼らの様子を伺っていたようで…。

『えっちすけっちわんたっち』第3話のあらすじ&ネタバレ

翌日の学校で、平尾は飯塚というクラスの女子に、「なんで山本さんと一緒にいたの」と問い詰められる。

ばつが悪くなった平尾は、「処刑ごっこ」と称して飯塚を掃除ロッカーに入れて揺すり、彼女を怖がらせた。

泣き出した飯塚は、恐怖のあまり小便を漏らしてしまう。

その場面を目撃していた山本に「謝れ」と土下座させられ、山本に促された飯塚はおしっこで濡れた足で平尾少年の頭を踏みつけた。

その瞬間、またしても平尾は下半身に違和感を覚える。

遅れてやって来た担任の女性教諭に平手打ちを食らった平尾はその場に頽れ、下半身の痛みを感じていた。

『えっちすけっちわんたっち』第4話のあらすじ&ネタバレ

テスト結果が散々だった平尾と飯塚。

担任教師は、成績優秀な山本と一緒に勉強するようにお願いする。

その日の放課後、平尾と飯塚は山本の家で勉強会を開く。

トイレに立った飯塚の用を足す音に耳を傾けていることがバレてしまった平尾は、山本に足で股間を刺激されてしまう。

さらに、平尾が一問間違えるごとに同じことをすると山本が提案する。

『えっちすけっちわんたっち』第5話のあらすじ&ネタバレ

山本に何度も足で股間を刺激され、おかしな気分になってしまう平尾。

山本がトイレで席を外したとき、今まで黙っていた飯塚が「女の子のおしっこ…好きなの?」と唐突に問いをぶつけてきた。

動揺する平尾。

平尾のようなケンカの強い男子なら飯塚が踏みつけてきたとき、はねのけることができたはずなので、そのように思ったのだという。

その後、トイレから帰ってきた山本に前より激しく股間を攻められ、平尾は精通を迎えてしまう。

山本から下着とズボンを借りた平尾は、母親にバレる前にパンツを履き替えた。

家に帰ってこっそり山本のお古のパンツのにおいを嗅ぐが、自分の精液のにおいしかしなかった。

『えっちすけっちわんたっち』第6話のあらすじ&ネタバレ

山本は家庭教師の男子大学生からセクハラを受けていた。

彼女の両親は娘に無関心で、彼女は一人家庭教師のいたずらをやり過ごしていた。

その翌日。

彼女はクラスの男子にカンチョーされてしまうが、違和感のある感触に動揺する男子に「ナプキンつけてるんだけど」とさらっと告白。

山本が生理であることがクラス中にバレてしまう。

それを知った平尾は「ナプキンってどうなってるんだ」と山本に迫る。

平尾のギラギラした目に少しひるむ山本だったが、何とか彼を巻くことができた。

平尾の中の変態性を目覚めさせてしまったことに少し罪悪感を感じながらも、「もういっそ行きつく所までいっちゃおうかな」と、保健室のベッドの中で逆に開き直る。

『えっちすけっちわんたっち』第7話のあらすじ&ネタバレ

クラスの悪友からコンドームをもらった平尾。

放課後、山本にそのことを話したら、「私がつけ方教えてあげる」と誘ってきた。

二人は人気のない女子トイレにこっそり侵入。

女子トイレで女子に見られながら下半身をむき出しにしているという状況だけで興奮している平尾と、初めて男性器を見てドキドキしている山本。

コンドームを装着しようと奮闘するうちに、平尾は山本の手の刺激で絶頂に達してしまった。

帰り道、山本は「平尾君は私の何なんだろう」と、平尾の精液入りのコンドームを見ながら自問していた。

『えっちすけっちわんたっち』第8話のあらすじ&ネタバレ

「平尾君は私の何なんだろう」と自問し続ける山本は、平尾と飯塚がこそこそ話をしている様子を目撃。

教室で問い詰めるが、何でもないと答える平尾。

そして、「今日の放課後またエロいことしないか」と直球な言葉で誘われた。

その日の放課後、誰もいない美術室にやって来た平尾と山本。

山本は仰向けに寝そべった平尾の顔の上に馬乗りになり、思う存分おしっこを浴びせた。

女子のおしっこに興奮する平尾は、最高の境地を味わう。

「俺やっぱ山本が好きだ」と愛の告白ともとれる言葉を口にする平尾だったが、同時に飯塚にエッチなことを断られたとも告白。

その言葉を聞いて、山本は泣き出してしまった。

『えっちすけっちわんたっち』第9話のあらすじ&ネタバレ

気持ちがすれ違ったままの平尾と山本。

山本が登校すると、彼女の机の上には「ヘンタイ女」と書かれた紙が貼られていた。

一方平尾も、山本と二人でこそこそ何かをやっていたことがクラスメイトに露見し、やり玉にあげられる。

そんな彼をかばったのは、飯塚だった。

「私じゃ代わりにならない?」と彼女に言われ、そのまま飯塚を受け入れてしまう平尾。二人は手をつないで歩き出した。

方や山本は中学受験に身を入れるため、翌日から学校に行かず家で勉強することを決意

平尾くんも飯塚さんも私から離れた

みんなともこれでお別れだなあ

彼女は一人紙飛行機をつくり、ベランダから夜の街に向けて飛ばした。

『えっちすけっちわんたっち』最終話のあらすじ&ネタバレ

小学校を卒業してから1年後。

突然平尾に呼び出された山本は、平尾と飯塚の元へ姿を現した。

平尾と飯塚は交際を続け、「2匹のサル」のようにお盛んだという。

一方、女子校に通っている山本は浮いた話は一切ないらしい。

飯塚が忘れ物を取りに行っている間、山本は平尾に呼び出した理由を問いただした。

うまく答えられない平尾に、「好きだったんだと思う 私平尾君が」と山本が告白。

下校していく生徒たちを見ながら、感慨に耽る二人だった。

『えっちすけっちわんたっち』感想

とても純文学っぽい作品だなと思いました。

性の目覚めを描いた森鷗外の『ヰタ・セクスアリス』っぽいです。

「性欲」という言葉で認識する以前の、何とも言えない体の奥から噴き出してくるような欲望に戸惑う少年少女の姿は大好物なので、個人的には楽しめました(笑)。

それにしても、無垢な少年を立派な変態に仕上げる山本さんの小悪魔ぶりはすごいなと思いました。

中学は私立の女子校に進学し勉強に集中しているようですが、一度スイッチが入ってしまったらとんでもない変態に仕上がってしまいそうな子で、将来が楽しみです(笑)。

ハッピーともアンハッピーとも言えないラストシーンでしたが、逆にリアリティがあって良かったです。

愛情と性欲の境目って大人になった今でもあんまりわかりませんが、そういう難しい課題に小学生にしてぶち当たってしまった彼らは、運が良いのか運が悪いのか、自問してしまいます。

さらっと読める作品ですが、繰り返し読み返したくなるマンガです。

『えっちすけっちわんたっち』をお得に読もう!

猫田さん
猫田さん
以下、『えっちすけっちわんたっち』をお得に読める電子書籍サイトをご紹介します♪

マンガだけでなく動画も色々楽しみたい人雑誌もたくさん読みたい人には「U-NEXT」がおすすめ♪

  • U-NEXTに入会すると600円分のポイントがもらえます!
  • もしU-NEXTを解約しても、ポイントで購入したマンガは読むことが可能!

U-NEXTで『えっちすけっちわんたっち』を読む♪

 

とにかくたくさんの種類のマンガを読みたい人には「eBookJapan」がおすすめ♪

eBookJapanで『えっち すけっち わんたっち』を読む♪

 

とにかくお得にマンガを楽しみたい人雑誌もたくさん読みたい人フジテレビの番組が好きな人には「FOD」がおすすめ♪

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

  • しかもマンガを買うたびに20%ポイントが還元されます!

FODで『えっち すけっち わんたっち』を読む♪

※情報は2019年9月現在のものです。最新の情報はそれぞれの公式サイトでご確認お願い致します。